SSブログ

2011/09/14 空 [空の色]

DVC00001.JPG

本来のブログの 空の様子です。

そう、かつては、空が好きってことで、
羽田空港にも足を運んでいたことがあります。
もちろん アルバイトも羽田空港でしていました^^;
その頃は、空を見上げている っていうその実感が
肌で感じることができていて 好きでした^^;
今はゆっくりと見ている時間ってのが、実感として
なくなってしまったんです。
何でなんでしょうね?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

riri

nice!ぽちっとありがとうございました^^
空の写真、素敵ですね✧
空って、同じ表情は一度たりともないですものね。
また写真撮られたら載せて下さい♪
by riri (2012-11-11 10:08) 

まあ

> riri さん

ここまで辿ってくださってありがとうございます。
そうなんですよね。
本来は、日々というかその時々瞬間に変わりゆく空を…ということではじめたようなブログでした(-_-;)
まぁ、人の生き方も同じように、同じ表情を見せてくれるわけではなくて、難しいところはあるのですが、空というのはあれこれと考えなくてもよい分、素直な様子を写せるのかもしれませんね。 
気遣いありがとうございます♪
by まあ (2012-11-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。