SSブログ

18年間伸ばし続けて … [にゅーす]



2000(平成12)年1月28日、新潟柏崎市の新潟少女監禁が覚した事件は、
衝撃的な事件で 記憶から消し去ることができていない。

その後、アメリカ・カリフォルニア州の少女監禁事件なども起き、
その後、
2011.06.03 11:37(MSN 産経ニュース)
米カリフォルニア州で11歳の少女が誘拐され、18年間監禁されていた事件で、同州の裁判所は2日、少女を監禁していたフィリップ・ガリドー被告(60)に誘拐や不当監禁、性的暴行などの罪で431年の禁固刑…()詳細
というニュースもある。
18年…という時間って考えてみると、
とっても貴重な時間なんだよね

一方では、このニュースのように、18年間…
爪を伸ばしながらどんなふうに生きているんだろうね?
どんな生き方をしていたら、こんなふうに爪を伸ばすことができるんだろう?
いろんなことを思ってしまいます^^;

--------
[レポート](PRジャパンより)


結婚相手の選び方!? 彼との結婚を決める前に…(新着)

■結婚相手の選び方!?
彼との結婚を決める前に…

大好きな彼との恋愛が始まり…彼と同じ時を過ごしていく中で…『結婚』という二文字を意識するように
なってくるかと思います。
その結婚相手、本当に彼で良いのでしょうか?

このレポートでは、結婚を意識し始めたあなたへあなたの結婚相手には、何が最も大切なのか?
そういった事をお伝えできればと思います。

女を一瞬でトリコにする褒め方8つの裏ワザ(新着)

女性は何だかんだ言ったって 「褒められる」 のが好きです。

ですが、女性をただ褒めているだけでは、?
その他大勢のヘタレな男?として格下扱いされる羽目になり何の意味もありません。

何故なら格下扱いされてしまえばその日のうちにホテルに連れ込むことは絶対にできないからです。

あなたは、その他大勢のヘタレな男が行っている褒め方ではなく、女性の感情を揺さぶり?ドキドキ?させて
男としての価値を感じさせるような褒め方をしなければなりません。

女性の感情を揺さぶり?ドキドキ?させてしまう褒め方のテクニックは8つあります。

しかも全部使う必要はありません。

8つのテクニックのうち、どれか1つ使うだけでも女性はドキドキして赤面して、そしてアソコがいつの間にか濡れてきます。

そしてあなたの肩にもたれ掛かってきて、

「私、明日休みなの。。」

とトロトロした上目遣いの目で甘えた口調で言ってくるようになります。

そしてそのまま2人仲良くホテルに入り、粘膜を刺激し体液を絡め合う破廉恥な関係にまで発展してしまうのです。

もしあなたがこのような事を叶えたいと思っているならばこの『感情を揺さぶってドキドキさせる褒め方の技術』を
手に入れてください。


他には、こんなのも …

誰でも1日たった数分の作業でアメブロに1000pv以上アクセスを集める方法(新着) 

無料でほぼZIPLINKERのように自分のドメインで短縮URLを作る方法(新着)



(ご注意!)
お問い合わせは、以下よりお願い致します。

───────────────────────────────────
スゴワザ! http://www.sugowaza.jp/
───────────────────────────────────

 ▼ ご質問は、こちらよりお願いいたします。
 http://www.sugowaza.jp/inquiries/add/

         ピーアールジャパン株式会社 http://www.prjapan.co.jp/
        〒165-0026 東京都中野区新井2-6-5 DSK情報センタービル1F
───────────────────────────────────
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。