SSブログ

今さらですが 台風15号… [にゅーす]



台風15号は、非常に強い勢力を保ったまま関東地方を直撃したのでした(@_@;)
この影響…ホント、あの 東日本大震災のときの、帰宅困難者になるのではないかって思ってしまうほどの、都心部の交通機関の長時間にわたる運休や遅延…これには、困りました。

鉄道会社の運行規則やらいろいろあるのでしょうね。
都内から、放射状に延びてる、しかも、避難警報が出されたような小田原市とかにまで続くような路線だと、風雨の状況やや川の水位なんかも影響してくる。
運休・遅延はあったものの、思ったより早くどうにか運行開始する路線もあったりする中、某路線は、運休のままであったりもする。
違う路線なのだから、同じように動くはずもなく、台風による影響はそれぞれなんだと思いつつも、帰宅できるのかそうでないのかが気になったりもしました。

この台風による、鉄道会社の車掌や駅員の名言が話題になっていました。
以下、はてな より…引用

運行状況が刻々と変わって普段とは違うアナウンスが行われる中、Twitterには、ユーザーが聞いたという車掌や駅員による“名言”が続々と投稿されました。以下にその一部をご紹介します。

横浜線の車掌が言った名言。 「横浜線、この電車のみ運転致します。行けるところまで参ります!ご乗車になってお待ち下さい!!」 乗客、大爆笑ww

駅員「電車に乗るのは諦めて会社に帰ってくださーい!!!」こんなアナウンス初めて聞いた。

「この電車の業務から6時間、疲れていないと言えば嘘になります。しかし、私にもこの仕事を選んだプライドがあります。皆様を安全にお届けするまで頑張ります!」←車掌さんが言い放ちました!あなたはエライ!!!感動!

駅員に「東海道、京急、京浜東北、東横…横浜に帰る術はありませんっ!」と言われた。すごいかっこよかった。

[詳細記事]

うんうん^^
その場限りの現場の…名言に、つい忘れがちな何かを感じますね。
お疲れ様でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★期間限定の無料ツールをプレゼント!★

無料公開されているツールですが、
●売れるサイトを短時間で作り、
●自由にカスタマイズして公開し、
●WEB上にキャッシュポイントを作り出す。
といった、実際に34800円で販売されていた「魔法のランプの精」
の名前が付いたツールとほぼ同等の機能を備えているそうです。
実際に使ってみてもらうのが一番だとは思いますが、信じるか信
じないか というより、

とにかく、期間限定の無料ツールです。

そのツールをどう活用するかは、あなた自身ですので、どうぞ
ツールの確認だけでもしてみてください。

この機会が素敵なものになりますように…

↓↓

→ 【https://www.mail-marketing-club.jp/aff/14284/100/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。