SSブログ

トイカメラ風写真 [にっき]

前に話題になってたものですが、
最近は初めから それらしいアプリが搭載されてる携帯機種もあって…
それを目の当たりにしてしまうと、
妙に競争心みたいなものが芽生えたりしてインストールしてみることに(笑)

DVC00012.JPG
↑ 解像度悪いですが、元画像です。

DVC00075.JPG
↑ Green・モード。

DVC00076.JPG
↑ Yellow・モード

DVC00077.JPG
↑ Vivid・モード。

DVC00078.JPG
↑ Polaroid・モード。

トンネル・エフェクト・コントラストは、すべてHighにしています。
トンネルエフェクトというのは、写真の周辺の光量が極端に落ち、まるでトンネルの中から写真を撮った写真のように見える効果のことで、別の言い方をするなら、ケラレ。
カメラ・フードやフィルターなどの障害物に遮られて画像の一部が欠けることから、カメラなどの欠陥とか言われることもあるようです。
トイカメラの場合は、この欠陥?をあえて画像効果にしているようですね♪
トイカメラならではの味が表現されているようで、素敵なことだと思います。

DoCoMo(ドコモ)の携帯だけで簡単にトイカメラ風に写真を加工してくれるiアプリ。

配布は → 「toycamera mobile



●○―゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜―○●

お金をかけずに稼ぎたい…そんなあなたに朗報です。
"あること"を効率よく進めることができる秘密道具の登場です。
人数限定で無料公開中 ⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/14284/100/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

衛星って夢を運ぶよねタグクラウド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。