SSブログ

催眠術?反動? [にっき]

眠れてない?
眠れない?
眠らない?
眠いけど…

なんだか 変なテンションっていうのかな?
どこかが いつもと違ってる感じがあります^^;
毎日 同じっていうことの方がおかしいのかもしれませんが…

何に刺激されたのでしょうか?

逆に…

刺激が足りない のかもって思うこともあります。

慢性的に睡眠が不足している?

でも、気づいたら しっかり寝ていた …
というようなのが多くて、
結局 これって、ちゃんと寝てない ってことで、
だからか…
なんだか 常に眠い(笑)

気づかない間に 眠りの毒リンゴを 食べてしまった みたいな感じです。

いったい 何をやっているんでしょうね^^;

病気ですか?

睡眠不足…、よく聞くのが、

1.多忙
目的のために睡眠時間を削ってまで頑張ってしまう人。

2.夜更かし
睡眠時間は余分な時間として、その時間をメールやインターネットなどをしてしまったり、なんとなく起きている人。

3.睡眠しすぎ
眠っても眠っても、どれだけ眠ってもまだ眠いという人。

zZ(´△`)Zzzz・・・。o○

朝目覚めたとき、よく眠れたなぁ~っていう満足感が欲しいです^^;

●○―゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜―○●

突然ですが、ここをご覧になっている あなたは、今、幸せですか?

幸せになろうと何か行動を起こしていますか?

幸せという満足感を得られているのなら、素敵なことだと思います。

そうでなければ、現在の状況を変える必要があるかもしれません。

何もしなくても、人によってはそのまま生きていくこともできるのでしょう。

現在ある自分の環境に満足しているのなら、それでいいかもしれません。

現状に満足できなければ、…そう

自分から動くことで、何らかの形で変えることができますね!!

動かなかったなら、そのまま何にも変わらないのです。

勇気を持って歩き出しましょう!!

ハイハイしていた赤ちゃんが、いつしか、つかまり立ちをしますよね。

自然になのか?

何かその先にあるものを見て立ってしまったのか?

本能がそうさせるのか?

いろいろな要因があるのかもしれません。

ハイハイしていた目線から、つかまり立ちをすることで、もっと広い世界を見ることが可能になったのです。

凄いことだと思います。

今の自分の環境を変えようとすれば、自分の考え方や行動、そして選択肢を変える必要があるんです。

新たな目線で、幸せになる努力をしていきましょう。

●○―゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜―○●

お金をかけずに稼ぎたい…そんなあなたに朗報です。
"あること"を効率よく進めることができる秘密道具の登場です。
人数限定で無料公開中 ⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/14284/100/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。