SSブログ

年齢暴露の目的(理由) [にゅーす]



>この女優は米ワシントン(Washington)州西部地区連邦地裁に、不正行為、契約違反、プライバシーの侵害、消費者の権利の侵害などでアマゾンを訴えた。

>原告側は訴状で述べた。
>「エンターテインメント業界では若さこそが何よりも重要。老いているとみなされると、たとえば40歳近いとみなされると、原告のような有望な女優が仕事を得ることは、ほぼ不可能になる」

アメリカ・エンターテイメント事情もよく知らないが(-_-;)

女優というのは、

若いとき も含め

年齢相応 であったり

その役柄によって

年齢を感じさせない

そんな役になりきってしまうのではなかったか ?

有名になればなるほど、

どこから 情報を得たのかというほどプロフィールが明らかにされたりもする

年齢を隠す … ことの弊害?

年齢に対する個人の思いは様々だけれど、

隠さなくたって 女優 なんだって思う

>米国人風に名前を変え、映画に配役される機会を増やすために…

という目的は、

100万ドル規模の損害賠償を求める訴訟 になっちゃったの?

しっかり 女優 を演じて欲しい って思うけど

… 勝手な思い込み ?

プライバシーやクレジットカード登録の際の、

いろんな規約のあれこれ…とか

お国柄っていうのもあるのかもしれない。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。