SSブログ

荷物の中にバイブ発見(@_@;) アメリカの空港 [にゅーす]



やっぱり…こういったものを常用?している方にとって、

それがどんな立場や環境にある方であっても、必要なんですね。

しかし、

この空港職員の行動は、

その意図はわからないけど、

アメリカン・ジョークというようなつもりでメモを残してしまったのか?

本当に 当事者のみが知ることなのでしょう。

コレ って荷物検査とかで発見されることが多いみたいです。

その場で ニヤッ てされたりするそうですが、

メモ まで残す…なんて やりすぎ!!

下着とか入ってる荷物を開けられたりするのに抵抗ありますよね。

どうにかして 持ち込もうとする方と

なんとか危険物を発見したい保安検査職員

国際テロ対策強化などというものがあったりして、

昨今は本当に厳しい監視体制がとられているようですが、

Twitterやブログ どこから 飛び火してしまうかわかりません。

おかしな振る舞いをせずに、理知的に行動しましょう!



>スーツケースの持ち主…
ニューヨーク(New York)在住の弁護士で、米マイクロブログのツイッター(Twitter)上に「Get your freak on girl」と書かれたメモの写真を掲載。「たった今、荷ほどきをしていて、スーツケースの中にTSAからのこのメモを見つけたわ。人の荷物の中の『私物』を発見したみたいね。ワオ…」と投稿した。

--------
ANA わかりやすいニュース配信

ボーイング787、]世界初の営業フライト(成田 → 香港)レポート などが嬉しいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。