SSブログ

砂漠のタネが開花する [にゅーす]



様々な花がありますね。

新体操・体操やスケートの選手たちの様子がよくニュースなどで話題になっていたりもしますが、

こうした方たちは、まさに“ 花 ” ですね。

花を咲かせていると言ってもいいのでしょう。

本当に 華麗な “ 花 ” を見事に見せてくれてるって思います。

もちろん、それまでには、

想像をはるかに超えた練習を日々繰り返してきたのでしょう。

それこそ、花を開かせたっていうことなのでしょうね。

生まれ育った環境もあるのかもしれません。

両親から受け継いだ 遺伝情報もあるのでしょうか?

練習を続けながら、精神を鍛えられた部分もあるのかもしれません。

素質と 後から心身に刻みつけていった練習、そして、応援などもあったのでしょうね。


中には、

“ 花 ” を咲かすことができなくても、

同じように練習をして頑張ってきた方もいるのかもしれません。

… “ 花 ” を咲かすことができない方たちの方が本当は多いのでしょう。

だからこそ、

それだけ 心身バランスとも良く、きれいな “ 花 ” を咲かせているのかもしれません。


砂漠のタネの開花から ずいぶん 話がズレてしまいましたが…

砂漠 というのは、

水があることで こうしたきれいな “ 花 ” を咲かせることができる ものだったんですね。

いつでも その “ 花 ” を咲かせることができるように…

常日頃から 頑張って 準備しておきたいものです。

もし、“ 花 ” が咲かなくても、

“ 花 ” を咲かせるための水や土壌になれたり… そういうのでも、

“ 花 ” を支援していけたら 素敵なことのように思います。

わけのわからないようなことを言っていますね(-_-;)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【スマホユーザー必見!】ニュース

スマホウイルスはどのくらい怖いのか?【ITメディア】

PCでは必須のウイルス対策。急速なペースで普及が進むスマートフォンでもその必要性が高まっているといわれるが、実際…【記事詳細

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【ツイート数ランキング】ニュース

1.「夜明けのスキャット」の由紀さおりアルバム 米、カナダで次々1位と世界的ヒットの快挙

2.偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 財務省が激怒、警察に通報した

3.オバマ大統領ツイッター「炎上させよう」 TPP参加巡る抗議活動が思わぬ展開



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。