SSブログ

「ドイツ一まぬけな銀行強盗」の男… [にゅーす]



かつらで身長かさ上げ、どうしても警官になりたかった男 インド

こちら です

↑ こういう話があるかと思えば、

この「ドイツ一まぬけな銀行強盗」…のニュース

まぁ、何にしてもよく調べておくことが大切なんですね。


日本でも、どこかの、某警備会社某営業所であった約6億円でしたか?が奪われた事件…

比較的新しい事件なので、聞いたことがある方も多いと思われます。

この事件は、

一体何人もの人が関わっているんだろう?って思ってしまうような、

それぞれの役割分担があったのだろうと思います。

現実問題、運ぶにしても…これだけの金額なので…人手が必要でした。

この警備会社、これまで、

2003年、車中から約1億5000万円が盗まれる窃盗事件
2008年、駐車中の現金輸送車から、約6900万円が盗まれる窃盗事件
そして、
2011年、営業所から約6億400万円が強奪される強盗事件

それだけ、常日頃から運搬しているってことなのだと思いますが、

ある意味狙われた?とも思えるような気がしてなりません。

考えすぎでしょうか?


それにしても、ドイツの事件…

>通りがかった女性を脅してATMから400ユーロ(約4万2000円)を引き出させると、この金を奪って事前に盗んでいた車で逃走した。

しかも、逃走車両に忘れた(落ちていた)おもちゃの拳銃に付着した指紋で、身元判明だそうです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。