SSブログ

信じるものは救われる…でも、天敵( ̄Д ̄;; [にゅーす]



>ネズミとたわむれるネコ。

って\(◎o◎)/!

ねこのきもち や いぬのきもち

…なんてのも、そういうサイトがあるくらいなので、

実際、動物やペットに詳しい方々の体験なども交えて

そうであろうと傾向や行動を分析したり解釈することはできるような気がする。

しかし、

そういう視点で見てしまうとするなら、

このニュースにあるネズミのような、

おもちゃとかグッズなんかも現実的に販売されていて、

ちょこちょtこっと動かして…そのまま放置しておいたりなんかしてると、

いつしか猫が、ちょっかいを出してしまうわけです。

自分で動かしてるのに、

その物体が まるで自動で動いているかのように、

興奮したりして…

もう ほとんどおもちゃになっているんですねー。

そんなことを見てしまうと、

このニュース…とても信じがたい光景のようです。

一瞬だけ…というような “たわむれ” なのでしょうか?

目を離すことができないような、そんな写真ですね。

アニメとかのような世界とは異なる現実空間です。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。