SSブログ

アンジーの脚大胆露出 TWITTERのつぶやき… [にゅーす]



> ジョリーは授賞式のステージ上で、スリットが大きく開いたドレスから大胆に太ももを見せつけ、視聴者を驚かせた。

> すると1時間もしないうちに、@AngiesRightLeg(アンジーの右脚)というアカウントがツイッターに登録された。自己紹介は「私はアンジェリーナ・ジョリーの右脚」。翌朝には1万5500人以上のフォロワーが殺到した。

人が惹きつけられるのは、様々な理由によるんやろね。

スリットが大きく開いたドレスから大胆に太ももが見える…というのも、

その要因の大きな一つ とも思われ、

@AngiesRightLeg(アンジーの右脚)などというアカウントが勝手にTwitterを歩きはじめる。

インターネットならではの、良くある光景?

殺到するフォロワーたち…

つぶやきにも魅せられてしまったのか?

いまさらながら、この反響の大きさには考えさせられるものがあります。

Twitterならではの、一人歩きというのも必然的に生まれてしまう現象なのでしょう。

話題性のあるものには敏感なユーザーが数え切れないほど存在してます。

つぶやきが、さらなる つぶやきを加えて、

ますます大きなつぶやきになっていくのです。

アンジーの脚…

きっと、そのものは、

とても ここ(Twitter)においてもつぶやききれないのだと思います。

チラリ と見える その脚に、

想像を超える何かを人は見てしまうのかもしれません。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。