SSブログ

レディー・ガガのカップ、600万円で落札!! [にゅーす]



>【5月7日 AFP】インターネットオークションにかけられていた米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)のティーカップとソーサーの入札が6日午後11時に終了し、たった1回のみ使用されたカップにも関わらず601万1000円もの高値で落札されたと、オークションを開催したヤフージャパン(Yahoo Japan)が7日発表した。

インターネットのオークションサイト「ヤフオク」の発表である。

その価値を決めるのは、入札によって落札した者…

どうやら、1300回もの入札が行われたらしい。

もっとも、オークションである。

たった1回のみ使用のカップとソーサーの入札…

使用者は、米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)。

> 記者会見にてガガは、「日本の為に祈りを」とのメッセージや自身のサインと口紅の跡がついたこのカップをオークションにかけるつもりだと語っていた。

601万1000円の落札価格には驚きを隠せない

とはいえ、

世界に この一つしか存在しないという貴重な品…


東日本大震災の被災者に向けたメッセージ

「日本の為に祈りを」



ガガ 自身のサイン



さらに、
口紅の跡がついた カップ


落札者とは、

いったいどんな人?って思ってしまいます。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。