SSブログ

警察のお仕事? [???]

前に…

財政難のギリシャ政府が苦肉の策として
次のようなニュースが、AFPBB Newsに載りました。
ご存知の方も多いと思われます。

「警官貸します」1時間3200円、財政難のギリシャ

どこでも何かとお金はかかる
この財政難と呼ばれるギリシャでも同じ…
生きているだけで、
現実問題、衣、食、住…何かとお金が必要です。
お金のなる木というのもあるけど、
何もしないと、
お金のなる木に水をやることもできない。
現在は豊かになったと言われるけれど、
隣近所顔合わすことはあっても
個人情報…云々のこともあってか、
誰かなんてわからない。
田舎から送られてきた荷物の
お裾分けを配ろうとしても不審者扱いされる。
この国は良い方向に向かっている…とは、
決して言えないんやないかなって思う。
そんな 生きることすら難しい世の中になってる。
ストーカーの問題で警察に相談したが…
某警察署の対応は既にご承知の通り…
最近の警察は…なんだかおかしい気がする。
どんなふうにおかしいか?
ってとこなんだけど…
ことごとく 何かあると…
対応したんだかなんだかわからない。
よくよく調査をしたのか?
後で
旅行だか
集会だか
何だか公務員の仕事とは別の?
と思われるようなことをしてたりする。
まぁ…
警察とは言っても、
中身は人やから…
不思議なことに
悪い人も居れば


こんな警察官は、居ちゃいけない!!

良い人も居る

こういう警察官が望ましい。

休日には、
私服でスーパーに行ったり、
ホームセンターなどで買い物をすることもあるだろう。
普通に電車に乗ることだってあるはず…

電車に乗ってしまったから…
何だか こんなことが起きたのかな?
警察官も…
欲もあれば
恋心を抱いたり
“H” にだって興味のある人はいるよね。
警察官だって人間だ。

2012年5月17日午後11時ごろには、
JR中央線の電車内で、次のようなことが起きた。

 警視庁の警察官が、東京・八王子市の電車内でスリをしたとして逮捕されました。警察官は、エスカレーターを逆走して逃走を図り、通行人を押し倒し、けがをさせています。

財政難のギリシャ政府は、苦肉の策として

「警官貸します」1時間3200円!!

と動く。


今、日本の警察はどうなってる?

暇なのか?

他にやることがないのか?

日本こそ、どうにかしないと…


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。