SSブログ

子どもをコインランドリーで「洗濯」? [にゅーす]



こう天気が良い時には、
朝早くから洗濯をしてスッキリしておきたいと思うのだった。
しかし、同時に、
天気が良いというだけで、どこかに出かけたくなってきたりもする。
どっちにするか?
…という迷う選択もあるわけだけど、
選択の余地があるうちはいい。
そうこうするうちに天気が変わってきたりもする。
天気が良かったときに洗濯しておけばよかったなどと嘆くことになったりもする。
天気が悪くても洗濯物がたくさんあるときには必然的に洗濯することにもなる。
そう考えたりすると、
やはり初めから洗濯をしておく方が気持ちよくスッキリして楽しむことができるのではないか?
今日はこんなに良い天気で風も適度に吹いていて…
洗濯物が干してあったなら 気持ちよく乾くだろうなって思ったのでした。

洗濯物といえば、コインランドリーを使っている方もたくさんいるでしょう。

そのコインランドリーに備え付けられた防犯カメラの映像が、YouTubeにアップロードされたようです。

動画を見ると…
どうやら遊びの延長のような感じでコインランドリーの中に子どもを入れてドアを閉めたとき、コインランドリーが回りだしてっしまった…っていうようにも見えます。

↓ YouTube より
子どもを「洗濯」したとされる動画

泥まみれ汗臭い…子どもを洗濯したくなるような方も多いかもしれませんが、

※ 遊びでも コインランドリー(洗濯機)の中に 洗濯物以外は入れないようにしましょう。
※ 機器本来の使い方に合った使用をしないと、万一ということも起きるのです。

何気なく使ってる機器でも、普段は普通に操作できることなのに、動転してしまったり焦ってしまって何もできなくなるような感じです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。