So-net無料ブログ作成

「 空の色 」 ブログのコメントについてのこと… [にっき]

いつも…

この「 空の色 」 ブログへ立ち寄りいただき、ありがとうございます。

どちらかというと、
「 空の色 」 ブログ というより、
いつの間にか、AFP BB News に日々刺激を受けてしまうようになり、
そのニュースを読み感じたこととかを気ままに綴るような内容になっております。

AFP BB Newsがインターネットにも取り上げるニュースというのは本当に広範囲に渡るものであって、ニュース・ソースが多岐に渡っており…何というか、それを読んでいると、どこからともなく、ふつふつとした感じがしてきたりするみたいなところがあって(笑)、ブログにニュースそのものの内容についてあれこれ書くというよりも、そこから感じたことや日々思っていたりすることなどを綴ってしまっていたりしています。

そういう意味では、AFP BB Newsというのは、きっかけを与えてくれているとも言えるのです。

20120607_2.jpg

そうそう、
最近、たまに深夜とか、皆さんのブログにお邪魔していたりして、汚い足跡を^^; ついつい残してしまってるせいでしょうか?
このところ、皆さんからのコメントをいただくことが増えております。
あまりにも嬉しくて涙がちょちょぎれそうな感じであったりします。
というのも、
それまで…コメントというのは、
何て言うんやろ?

ブログとか書いて…
しばらく何も書けないときとかがあったりして…
まさに放置してしまったみたいな状況になったりしたこともあったせいなのかな?

皆さんご存知のように、
このブログにも、ご丁寧なことに、H(アダルト)系のコメントなぞが書き込まれるようなことになっていたわけです。

もっとも誰も見ないようなところに敢えてH系の情報を書き込むのやから、そのレスポンス効果はあまりないものと思われるのですが、そうしたH系の書き込みをする方は、たぶん、ホントどこでも書き込める場所がありさえすればいいみたいな感じで書き込んでいくのでしょう、

結果、コメントは承認制で、管理人の承認後に表示されるようにしました。

つい最近までそのH系の書き込みしてしまった後が気になるのか、たまに、相変わらずのコメント内容で書き込みをしていたりする…ということもあるのですが、慣れというものは怖いもので、コメントは、またH系かなぁ~と思わせるのです(汗)

コメントって…不思議な力がありますよね。
ブログを訪問したりして…コメントを書くということって…励みにもなるし、ちゃんと読んでくれていて、しかも、そのことに対してのコメントなので、いろんな意見があったり共感したり…そうしたやりとりを交わせるというのも非常に素敵なことのような気もしています。

いつも 本当にありがとうございます。感謝の心でいっぱいです。

コメントに対して即返コメントができれば、さらに、活発な意見交換の場にもなったりするのかもしれませんが、気ままにしていけたらって思います。

深夜訪問なので、ときにはそのまま寝落ちしていたりすることがあります(笑)

皆さんのブログの綴られた内容に、
ある日、いきなりコメントをしてしまうことがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。