SSブログ

五輪でも演奏予定、ポール・マッカートニー70歳!! [にゅーす]



> …エリザベス女王(Queen Elizabeth II)即位60年を祝うダイヤモンド・ジュビリー(Diamond Jubilee)の記念コンサートで聴衆を沸かせ…

た、というのだから、ポール・マッカートニーに衰えという言葉は、似合わない。

ロンドン五輪開会式での演奏も予定にあるようだ。

凄い… というか、この情熱はいったいどこから得ているのだろう ?

バッキンガム宮殿でのこの熱唱写真…本当に驚かされる。

ステージ前に居る人たちであったなら… なおさら そのパワフルなポール・マッカートニーを実感するのだろう。

70歳というのは、こんなにも活動的であったのかとイメージを覆す。

誰しも、そのときがいつしかやってくるかもしれないけど、こんな70歳を過ごしていけたらとっても素敵です!!



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

AKO

ステキな70歳!
私など、今もうすでにエネルギー切れかけて
いるので、うらやましいでっす
by AKO (2012-06-20 09:58) 

まあ

> AKO さん

いやいや、なかなか素晴らしいエネルギーをお持ちのようですよ。
ポール・マッカートニーのように、これからも素敵なブログを綴ってくださいね♪

by まあ (2012-06-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。