SSブログ

900万円以上の寄付金集めた… [にゅーす]



出会ったのは街角にある動物病院の前に貼ってある1枚のチラシ。

どこかで鳴いていたのが気になってたら出会った。

誰かに棄てられてしまったのかな? そういう出会いもある。

ペット というのは、

人にとっては家族と同じくらい大切な存在であったりもする。

けれど、

時には、生活環境の変化などによって人の都合というものが…

その大切であるはずのペットさえ、手元に置いておけなくなる

なんてこともあったりするらしいからやっかいだ。

ペットって、たとえ、

> 「彼女」は7歳の時にドーン・ゴーリング(Dawn Goehring)さんに拾われ、ミス・エリーと名付けられた。体には毛が無く、出っ張った目の上にはとさかのような「ブロンドヘア」。そして、口の横からはいつも舌がはみ出ているといった

… なんていう風ぼうであったとしても、飼っているうちに、

なんだか妙に可愛くなってくるものだったりもする。

人の目から見たペット…

それが、「世界一醜い犬」だったのかな?

> 今月には、世界一醜い犬のタイトルを防衛するためにカリフォルニア(California)州に向かう予定だった。

900万円以上の寄付金を集めた…ペット。

写真を見ると… どうなんやろね。

人の感性というのが人それぞれやし、

それでも、グランプリを獲得したというくらいなのだから、

やっぱり「世界一醜い犬」なのかな?

けっこう特徴ある犬であるのは確かw

それがかえって この犬の愛くるしさのようにも思えるし、

人々に微笑をもたらしてきたんやないかなとも思う。



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。