SSブログ

禁止されてる理由が知りたいモロッコの標識… [にゅーす]



なぜ飛び込みが禁止されているのか?

なぜ釣りが禁止されているのか?

もっとも人が飛び込んでいる場所で釣りをするという行為はどういうこととか、何のためという問題もあるが、また逆に、釣りをしているような場所に飛び込む…というのも日本では考えられないことと思えるのだが、モロッコという国でのことである。

人はたとえその所属する国がどんな国であろうとも、同じようなことをしているだろうと思うのは勝手だが、もしかしたら、この国では、人が飛び込む場所で釣りをして、同じように、釣りをする場所で人が飛び込むのも普通にあるのかもしれないww

そんなわけで、ここがどういう理由で禁止されているんやろか? と思ってしまった次第。


>【7月11日 AFP】モロッコのラバト(Rabat)で8日、飛び込みや釣りなどを禁止する標識に描かれた通りの行為を楽しむ人びとの姿が見られた。(c)AFP





nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-07-12 22:14) 

まあ

> yakko さん

いつもありがとうございます。
by まあ (2012-07-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。