SSブログ

ネットで人気犬のブー、米航空会社の取締役に… [にゅーす]




>「世界で最もキュートなワンちゃん」のあだ名も持つブーは2010年、4歳のときに米動画サイトのユーチューブ(You Tube)で公開された動画で有名になった。

そのブー(Boo)…
どうやら、
米SNSフェイスブック(Facebook)に470万人以上のファンを抱えているようなのである。
いつしか、
その人気を背景に、

>…米格安航空会社ヴァージン・アメリカ(Virgin America)の取締役に抜てきされ…

ることになるわけです。
一般の航空会社と比較して、格安航空会社とインターネットとの結び付きは非常に強いものがあるので、

>…正式なペット渉外役として、同航空のスポークスマンならぬスポークス犬を担うことになる。

という意味でも大変大きな力を持つのでしょうね♪

Facebookにアクセスしてみたら、

20120715_1.jpg

(※ Facebook (ヴァージン・アメリカ(Virgin America))

しっかり、ペット渉外取締役として活動しておりました\(◎o◎)/!

> ヴァージン・アメリカは、ペットに1番優しい航空会社を目指している。同社のアビー・ルナディーニ(Abby Lunardini)副社長は、米ニュースサイトのハフィントン・ポスト(Huffington Post)にこう語っていた。「ペットに優しい航空会社として、2本足のゲストにも4本足のゲストにも、可能な限り快適な楽しい時間を過ごして欲しいと思っています」

> ヴァージンは現在、客席への犬と猫の持ち込みを許可している。ペットはケージに入れる必要があり、1席あたり1匹までが認められており、持ち込み料金には100ドル(約8000円)がかかる。

> ブーは今後、同航空会社のペット関連情報を発表することになる。(c)Relaxnews/AFPBB News

人にとってペットという存在はもっとも身近な存在でもあり、旅行に出かけるにしてもできることなら一緒に行動することができるなら、安心ですね。
これからの格安航空会社…様々な差別化をして競争力を高めていく特徴ある一つの方法と言えるかもしれません。





nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 2

mamisuke

旅先でわんこ連れの人を見ると、一緒に旅行で来て良いな~って思います。
ウチはビビり猫なので、外に連れ出せないので
いつもお留守番です。。。
by mamisuke (2012-07-17 18:16) 

まあ

> mamisuke さん

志村動物園に出てくる猫やなかったら、普通は、ビビリ猫やと思います。 猫を犬のように、リード付けて散歩っていうのは、あまり見た記憶がありませんが、見かけたことはあります。
猫によってはできるのかもしれないですね♪
そういう意味では、わんこというのは、ホント多くの方が散歩して連れて歩いているように、お伴をしてくれるように行動する性質が備わっているんやないかな?
猫はホント気まぐれが常ですからねw
by まあ (2012-07-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。