SSブログ

同性愛の娘と結婚してくれたら… [にゅーす]



娘の趙式芝(Gigi Chao)さん(33)

・才能があり美貌を兼ね備えた素晴らしい女性。
・親孝行である。
・寛大でもある。
・ボランティア活動にも打ち込んでいる。


… などと太鼓判を押すのは、

香港の上場不動産会社・卓能(Cheuk Nang)を所有する趙世曾(Cecil Chao)氏(76)である。

ただし、フランスで女性パートナーと結婚したと報じられた こともあり、7年間にわたり交際していた ようだ。

結婚の真偽は… 定かではないが、

> 趙氏は、娘の結婚相手となる男性についての希望をこう語った。「金持ちだろうが貧乏だろうがかまわない。大事なのは、寛大で優しい心を持っていることだ」

とする。

同性愛者であっても…

寛大で優しい心を持っている 全ての方に望みはある。

どんな男性が 彼女のハートを射止めることができるだろうか?


それにしても…

香港の不動産王。

富豪とは どこにもいる のは確かだが、

なぜ こういう発表をするのだろうか?

そんなことを あえてしなくても 人が人と知り合う機会というのは、自然にあるのではないか…

なんて思うのは、「空の色ブログ」の管理人が富豪ではないせいか(汗)


>【9月27日 AFP】香港(Hong Kong)の不動産王が、同性愛者の娘のハートを射止めた男性に5億香港ドル(約50億円)を与えると発表した。香港の英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポスト(South China Morning Post、南華早報)が26日に報じた。



 趙氏は香港社交界の名士で、公の場にしばしば新しい交際相手として若い女性を連れてくることで知られている。過去に「これまで1万人の女性と関係を持った」と発言したこともあるという。(c)AFP





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。