SSブログ

交通事故に命を救われる? [にゅーす]



タクシー運転手、あめをなめる

タクシー、乗客乗せる

タクシー運転手、咳き込みあめをのどに詰まらせる

タクシーが道路脇停車中の小型トラックに衝突

タクシー運転手、意識失う

タクシー、対向車線にはみ出し、停車中の別の車に正面衝突

この衝撃で、のどに詰まらせていたあめがのどから飛び出る

タクシー運転手、意識取り戻す

タクシー運転手と乗客、けがなし。


こんな交通事故があったというニュースですが…、

事故を起こしてもケガがなかったということは、良いことなのかもしれません。

運悪く、あめがのどに詰まったままであったら、そのまま死んでいたかもしれない…

のどあめでもなめていたのでしょうか?

毎日何が起きるかわからないもの とはいうものの、ここにきて一段と冷え込んだ感じがします。

いつしか11月になりましたから、これまでが暖か過ぎなのかもしれません。

今年は暖冬とも言われていて… その割りに、ファッションは冬に突入したようで、人によっては、今からそんな暖かい服装していたら、これから迎える冬にはいったいどんな服装をするの? って思うような方もちらほらといますが、体感温度は人それぞれですから、風邪に負けないように暖かく過ごしたいものです。



>交通事故に命を救われたタクシー運転手、ドイツ
2012年10月30日 19:05 発信地:ベルリン/ドイツ

【10月30日 AFP】あめをのどに詰まらせて意識を失ったタクシー運転手が、交通事故のおかげで一命をとりとめたようだ。ドイツの警察当局が29日、発表した。

 事故は28日に発生。ドイツ西部ブッパータール(Wuppertal)で87歳の女性乗客を乗せて目的地に向かっていたタクシー運転手(50)は、咳き込んだ際にあめをのどに詰まらせてしまった。

 そのまま、タクシーは道路脇に停車中の小型トラックに衝突。その後運転手は意識を失い、タクシーは対向車線にはみ出して停車中の別の車と正面衝突した。この衝撃であめ玉がのどから飛び出たようで、運転手は意識を取り戻したという。

 運転手と乗客はともにシートベルトを着用しており、けがはなかった。(c)AFP









nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。