SSブログ

突然なのですが… [にっき]

どうやら

物理的な障害が発生しているようです(-_-;)

どうにかこうにか

書いてはみたものの



しばらくブログをお休みすることになりそうです(>_<)






nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 12

ビタースイート

困りましたね…
復活お待ちしています。
by ビタースイート (2013-05-03 09:21) 

夏炉冬扇

こんにちは。
修理ですか。
困りましたね。
by 夏炉冬扇 (2013-05-03 18:38) 

Loby

物理的障害がおさまった頃に、
またブログを再開してください♪

by Loby (2013-05-03 21:54) 

めい

えっ、そうなんですか・・
寂しいです・・が修復するまで待っています
必ずブログの再会をお願いしますね♡
by めい (2013-05-04 17:58) 

miyoko

再開を待っていますね。。
by miyoko (2013-05-05 01:32) 

アールグレイ

早く再開できるといいですね。
by アールグレイ (2013-05-05 06:27) 

PATA

復活をお待ちしています。
by PATA (2013-05-06 14:55) 

sora

あらあら・・・PCでしょうか?
早く復活できるといいですね。^^
by sora (2013-05-06 21:52) 

asty

待ってま~す!早く直るといいですね。
by asty (2013-05-06 23:04) 

そら

お休みですか(>_<)
私も暫くお休み期間でした。
物理的障害が少しでも早く解決すると良いですね。
by そら (2013-05-08 22:55) 

may234

大丈夫ですか?
とても心配です...
by may234 (2013-05-13 20:39) 

ゆめ乃

こんばんは。
先日はもうひとつのブログにコメントを下さって、
ありがとうございました。
お時間は過ぎてしまいましたが、
お返事を書かせていただきました。
お時間が許されるときにでも、また、
お立ち寄りくださいね^^

と、御礼にうかがいましたら、しばらくおやすみとのこと。
また、早めに復活なされることを、
心待ちにさせていただきます。
by ゆめ乃 (2013-05-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名前…少し顔出し…(近況) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。