SSブログ

少し顔出し…(近況) [にっき]

…って

顔写真を出したとかいうわけではありませんが(笑)

PCの方はアクセスできる状態になっています。

季節外れの“配置転換”?らしいものがあったようで、以前のように時間が取れなくなってしまった現実もあります。

慣れない仕事というのは、

肉体的・精神的・ … まぁ、その他いろいろと負担をかけてしまうものがあるようですが、勉強の日々を送ってます。

今更ながら、と言いますか、

常日頃の勉強や肉体鍛錬、精神修養とか磨きをかけておくことが大切なんだと実感しております(汗)


ブログを休み中、皆さんのブログに訪問することもできず、返ってniceや数多くのコメントなどメッセージには感謝しております。

お心遣いをありがとうございます。


時間が許せば訪問させていただきたいと思います。




nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 5

may234

お元気そうなので安心致しました^^
どうぞ、ご無理なさらないでくださいね!
by may234 (2013-05-16 00:52) 

ma2ma2

僕も5月に移動があり、馴れない仕事をしています。
馴れるまでは大変ですね!
頑張って下さい。
by ma2ma2 (2013-05-16 18:22) 

miyoko

慣れないお仕事って慣れるまで大変ですよね。。
お身体にもお気をつけてくださいね。
by miyoko (2013-05-17 23:19) 

まる

 こんばんは。
お仕事、本当にお疲れ様です。
 私も仕事に負けずに頑張ろうと思います!
by まる (2013-05-19 23:37) 

あゆさこ

お仕事、ご苦労様です!
まあさんのことだから、慣れてしまえば・・・!(^_-)-☆
無理せず、がんばってくださいね!
by あゆさこ (2013-05-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。