SSブログ

水中カメラがとらえたシンクロナイズドスイミング・チーム [にゅーす]



既に報道にもあるように…
結果は 5位…
まぁ、他の競技でも…有利と思われていた種目でのメダル獲得に伸び悩む日本選手たちが異様に多かったのかもしれないけれど、世界は広し…である。
日本だけが頑張ってるわけではない。

生命の誕生をイメージした演技…
あれだけ多くの練習を積みながらも、高さとスピードを意識させた演技は、その勢いが同調性には結びつかず乱れてしまう。
五輪(オリンピック)のワナに堕ちてしまったのか?

メダルは途切れたとしても、生命の誕生はこれからも続いていく。

4年後に向けたチーム作りは既に始まっている…

過去のメダルという伝統に驕ることなく、また新たな歴史を積み重ねていく… 初心に帰る そうしたことも必要なのではないか?


…言うは易し である(-_-;)。


水中カメラがとらえた映像… 素晴らしい としか見えないのだが、見る人によっていろんな面が見えてしまっているのだろう。 指導者の見た目、演技する選手からの目にはどんなふうに見えるのだろう。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Amazonがいろんなものを扱ってるのは知っていたけど…
そのレビューにこんな記事を発見!

Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに

http://gigazine.net/news/20120807-amazon-school-swimming-suit/




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。