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コーチ(COACH)のポップアップストア、表参道にオープン! [にゅーす]



ブランドには疎い、“ 空の色 ” ブログ管理人の まあ です。

よくは知らないけど… (^_^;)

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(↑ 画像は、mixi COACH からキャプチャーしたものです。)

名前 というか、名称くらいは聞いたことがあります。

渋谷・原宿・表参道・青山…

最近では ホント 足を運ぶということがなくなっています。

ブランドもの というよりは、古着屋さんとかで服を見たり買ったりというのが多くなってる気がします。

雑誌なんかでは それでも、MEN’S NON-NO(集英社)、MEN'S CLUB(ハースト婦人画報社)、men's FUDGE(三栄書房)… いろんな男性ファッション誌があります。

男が美容院に通い、あるいは、メンズエステとか… そういう多様な社会になっていますから、必然的にコンビニなんかでも、男性化粧品とか、 そういうのが置いてあったりしてます。

頭ボサボサとか 寝起きだか何だかわからないけど… それをファッションだか個性というのか何だか混同してしまってるような人たちも中にはいる。


女の子は、キラキラ光るもの、綺麗なもの、可愛いもの、が好きというのは昔からあったようですが、男もそういうのに段々慣れてきてしまったのかな・・・

売れない時代… あの手この手 様々な品々が、幅広く開発されていくんですね。

良い品質のブランドものは、確かに丈夫に作られておりそれに比するくらい長く使用に耐えるし、持った感触であったり、持ったステータスみたいなものもあったり… まぁ、高価なものであることは確かですが^^; 余裕のある方は、この秋、ブランドものをGetするいい機会かもしれませんw


時代は変わりつつあるのかな?

それだけ年齢を重ねたってことか?

とか思ったりもします。


ブランドものでない、バッグ… 少し傷んできました(;´▽`A``


>【9月7日 MODE PRESS】昨年ブランド創立70周年を迎えた「コーチ(COACH)」が7日から、新作コレクション「レガシー(LEGACY)」の発売を記念したポップアップストアを東京・表参道のカフェ「モントーク(montoak)」にオープンした。



■アーティストが手がけたバッグも特別展示

 コーチは今回、「レガシー」のデビューを記念して、様々な分野で活躍するテイストメーカー(=時代を作る人)にバッグのカスタマイズを依頼。「レガシーテイストメーカーズ」と題したそのプロジェクトでは、歌手のAIやモデルのTAO、建築家の谷尻誠(Makoto Tanijiri)など10組のアーティストが参加し、まさに十人十色なバッグをデザインした。ポップアップストアでは期間中、完成した貴重なバッグ10点を特別に公開する。

 バッグはその後Yahoo!オークションに出品され、収益はコーチが長年支援している非営利団体「アーツフォー ホープ(ARTS for HOPE)」に寄付される予定だ。

 そのほか、毎日先着100名にレガシーブレスレットをプレゼントするほか、バッグ購入時の無料刻印サービスも実施。店内にはコーチのレザーでカスタマイズしたポラロイドカメラ「IMPOSSIBLE」があり、自由に撮って楽しむこともできる。カフェではコーチ×モントークのカップケーキやスムージーなどスペシャルコラボメニューも提供する。

【詳細情報】
会場:モントーク(東京都渋谷区神宮前6-1-9)
期間:2012年9月7日(金)~9月17日(月・祝)
ポップアップストア営業時間:11:00~21:00(カフェは~翌3:00)
電話番号:0120-556-750(コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)
レガシー特設サイト:http://japan.coach.com/legacy2012
(c)MODE PRESS






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