SSブログ

パンツの中の希少サル… [にゅーす]



パンツは… チラ見 程度がいい!?

のかもしれないが、

いいのか ? ww



よく… エスカレーターや階段のある場所などでは、

チラ見がエスカレートしてしまって… 思わず盗撮に励んでしまった などとして、

多くの方が現行犯逮捕される なんてこともあるから 要注意!!

某有名な あの方も

某メーカーの あの方も

ついつい … なんてこともある。

パンツは盗撮されるためにはいているのだったか?

あえてスカート丈を短くしてる子もいて見せパンの女子校生なんかもいるけど…

あれは…

本人は、たぶん…

アニメの世界とかでも脚が長くてスラッとしてて、

セーラー服や制服ってのを可愛く表現してるのを見たりして?

そのまま現実の世界で可愛く魅せて楽しんでるみたいな気が…

それとも、

大人の視線をかなり気にしてて… 小悪魔的に挑発してるのか?

いろんな見方もあったりするけどw

ちょっと気をつけてください。

人にもよりますが、

男ってのは単純なものなので、

隠される ことに刺激を受けて見たくなる… のかもしれません(汗)

あまり度が過ぎるのも… まぁ、女の子はそのあたりをどう思ってるのかわからないけど、

変質者とか… ホントいろんな人がいる社会になってるのも確かなので、何らかのトラブルに巻き込まれる危険性もあるような気がします。


景気のいいときにはスカート丈が短くなる…

なんてことがこれまで経験されてきた ということから、今年はどうなん?

なんて思ってたら、いつしか9月半ばだったりもする(-_-;)

「サザエさん」の視聴率も またしかり…


あまりにも多種多様な人々が露出して自己実現をしようとするものだから、

総裁選も乱立し支持率求めるあまり、非現実的なマニフェストが一人歩きをする。


パンツの中…

異様に大きいと思ったのか、

変な動きをしていた(暴れていた)のか、

>「乗り換えの旅客の身体検査中に、下着からサルが見つかった」と、税関当局者はAFPに語った。

過去にはすり抜けられた?ため、検査をすり抜けられると思ったのでしょうか?


>【9月12日 AFP】インド税関当局は、絶滅の危機にさらされている小型の希少サル、ホソロリスを下着のパンツの中に隠してニューデリー(New Delhi)のインディラ・ガンジー国際空港(Indira Gandhi International Airport)から国外に持ちだそうとしたとして、アラブ首長国連邦(UAE)国籍の男を拘束した。税関当局者が10日、述べた。



 また、空港内のゴミ箱からも、1匹のホソロリスが発見された。3人が運べなかったため、ゴミ箱に捨てたものとみられる。

 インド当局は、3人からサルの入手先など詳しい情報を聴取する方針。

 インドの税関当局は最近、下着の中にカメ10匹を隠して、バンコクからインドのムンバイ(Mumbai)に持ち込もうとした男を空港で拘束したばかりだった。(c)AFP

ゴミ箱に捨てられたサルとパンツの中のサル…

絶滅の危機にさらされている小型の希少なサルのニュースにあれこれ思うのでした。









nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。