SSブログ

ジェットブルー航空の無料プレゼント! [にゅーす]



何とも…航空会社のキャンペーンというのは、思いもつかないようなことをするものである。

アメリカ大統領選を前に発表されたキャンペーンでもあり… 現状の選挙戦の状況を考えて、発表されたものとも思えるのだが、果たして… 幾分かであっても、こういうキャンペーンであっても、選挙戦にどれほどの票を上積みさせるのだろうか?

キャンペーンによって… 選挙が決まる というのであってはいけないのはもちろんだが、例えば、接戦となる選挙であるならば、少なからず… 大きな影響を受ける ものでもあるのだ。

政治内容そのものよりも、

どちらかと言えば、

人は無料プレゼントのために動いてしまう傾向があるのではないだろうか?

米大統領選の行方と共に、ジェットブルー航空の無料航空券プレゼントの抽選も気になるw

候補者が負けたら町を出るという宣言を実行する機会を与えてくれる、とするジェットブルー航空のキャンペーンに参加してみますか?


>米大統領選で負けた候補の支持者に無料航空券、米LCC
2012年10月04日 10:45 発信地:ニューヨーク/米国

【10月4日 AFP】「支持している候補者が負けたら、こんな国出て行ってやる!」と宣言したことは?米格安航空会社(LCC)のジェットブルー航空(JetBlue Airways)は3日、そんな気難しがり屋にうってつけのキャンペーンを発表した。今年11月の米大統領選で負けた候補者の支持者に、航空券を無料でプレゼントするという。

 キャンペーンの参加資格を得るにはジェットブルー航空のウェブサイトで候補者を選び、交流サイト(SNS)のフェイスブック(Facebook)を通じて参加登録をしなければいけない。負けた候補者を選んだ人の中から抽選で1000人以上に航空券が無料で進呈される。

 ジェットブルー航空の国際直行便は、アルバ(Aruba)島、バルバドス、ジャマイカ、コスタリカなど21都市へ運航している。

 やっぱり母国が恋しくなってもご安心を。このキャンペーンでは往復航空券が提供される。(c)AFP









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。