SSブログ

“空の色”ブログ 2012/11/09 4周年を迎えました! [にっき]

とは言っても、ご存知のように、毎日のように記事をアップしているのは、最近のことだったりしています(-_-;)

このような… もしかすると、ここに書かれたニュースなどの内容は既にご承知の方もいるかもしれません。

まぁ、AFP BB Newsというニュース・ソースなどから、たくさんのブロガーたちが書いていたりするのですから、当然のことかもしれませんが、それでも、いつも訪問してくださる皆様に感謝しています。


ブログ開設4周年ということに気づいてくださった方もいらっしゃって…(//・_・//) テレる場合ではないのかもしれませんが、大変驚きを隠せないでいます。

ありがとうございます。 ゞ(*^.^*)

20121109_1.jpg

--------
基本的に、週末などの時間の許すときには、皆さんのブログにお邪魔しております。 平日は… アクセスはしても大抵は力尽きて寝落ち…(汗) 
窓を開けっぱなしにしていたようで、今日は身体が冷え込んでいます。
腹巻をしていたのですが… まぁ、冷えたみたいです。 寝ているときは気づかないのか、苦しさは感じなかったのですが、覚醒するとしっかり神経が働いてしまっているんですね。 人の身体は、凄いものです。

しっかり体調を整えなければいけませんね(-_-;)


<<追記 2012/11/18 >>

ちょっと辿って見てみたら… このようになってました(-_-;)

20081109_1.jpg

しかも… 4周年とは書いてみたものの… 
ブログを開設して4周年となっただけであって、
実質、1周年を越えた程度の記事数(-_-;)
(諸事情により)お恥ずかしい話ですが、
長期間に渡るブランクがあります どうやら、サーバー移転などのために、既に写真などのデータが消滅していました。 まぁ、接続会員ではないため、容量制限などもあるのかもしれません。 “秋が深まって見せてくれた空の色” とはどんな空の色だったのだろうか? とは思うものの、バックアップ用機器のクラッシュなどでそのときのデータが復元できません。
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。