SSブログ

脅威… [にゅーす]



何を脅威と思うかは国によっても違うし、人によってとなると各々の経験値によっても変わってくる。

鳥インフル…、
これも、実に恐ろしいことになっているようである。

ニュースが飛び交うことで増幅されてしまうのだろうか(汗)

喫煙者の肺は真っ黒だという。

鳥インフルの話で、いきなり喫煙者の肺の話がでてくるのもどうかと思うが(笑)、これまでのブログ内容もまぁ、いろんなことが同時に思われたりしてしまうので、頭の中が整理されてない?そんなのが多いかもww

そんなわけで、googleなどの検索をしてみるとその衝撃的な画像とかも載っていたりするようだが、正常な肺からするととても比較するのも恐ろしい状態になっているのである。

こういうのを見てしまうのも、禁煙のきっかけにもなるようである。

見えないということで想像を膨らませてしまうこともあったりするが、鳥インフルが台湾にも飛び火したようにってことになると、一層その怖さというのも身近に感じたりもする。

北朝鮮の強硬的な発言がいつの間にかトーンダウンしてるようにも思える昨今だが、それによって身近に迫る危機をどうにかしようとする動きに、かえって脅威を感じてしまう国もあったりして、軍備を拡充しようと動く。

続きをどうぞ(*^-^)


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。