SSブログ

無料レポート配信スタンド「スゴワザ」からの新着レポート(恋愛ほか) [Free]

今日はこういうレポートが配信されていました。

興味がございましたら、どうぞ。


1日1時間の作業で携帯(モバイル)版PPC広告を使い 月収100万をさくっと超える方法を教えます(template付き)

ゼロから作るコミュニケーションアフィリエイト2011


□□□
□□□□□□恋愛、コミュニケーション
□□□

【1月限定】たった1通のメールを送るだけで女性があなたに好意をいだき、返信率が極限まで高まるメールの送り方(新着)
 
嫉妬心のコントロール方法(新着)

女性向け】付き合いの良し悪しを決める!ただ一つのポイント(新着)

□□□
□□□ビジネス、マネー
□□□
よもこ】WordPressをピラピラさせよう ~ページピール導入マニュアル~(新着)
アフィリエイトに威力を発揮するページピール。

ページピールとは、画面の右上(または左上)がめくれるような視覚的効果をつけるもので、これをめくってクリックされたときにはランディングページを表示させるといったことが可能になります。

このページピールをワードプレスに導入するためのマニュアルになります。

このレポートをダウンロードされた方は、私(よもこ)の発行するメルマガ「読めばお得なネットビジネス情報局」に代理登録されます。

メルマガは、メルマガ内に記載の解除URLをクリックすることでいつでも解除することができます。

メルマガご購読者様には無料プレゼントもご用意しておりますので、ネットビジネスにご活用いただけますと幸いです。


不動産投資で失敗する8つの方法(新着)
 

『不動産投資は、リスクが高すぎる。。。』

そんな風に思っていませんか?

不動産投資のリスクは、全て解決方法があります。

もしあなたが不動産投資に対して、失敗するのが怖くて

一歩踏み出せない…と思っているのであれば、

このレポートがお役にたてるかもしれません。


※この無料レポートをダウンロードされた場合、
フリー大家(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン
【フリー大家の 「貯金ゼロから不動産投資を始めよう!」】ID:0001380311
にも代理登録されます。

※メールマガジンは、「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

※登録されたメールマガジンは、以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001380311.html

※なお、「まぐまぐ!」発行の公式メールマガジンには登録されません。

コミュニケーション能力を高めて、1ランク上の人間関係を構築する7つの方法(新着)

皆さん、一生ごみごみした都会で暮らしたいですよね?? ~地方・ネットビジネスのススメ~(新着)


□□□
□□□その他
□□□

不眠症を薬に頼らずに解消できる方法(新着)

なぜ朝食を食べないと 「健康」になるのか?(新着)

一義流気功 町屋気療院を運営しています、小池義孝と申します。

私は気功治療を通じて、今まで多くの方々の健康増進に貢献してきました。
気功治療だけで人の健康を支えることは出来ません。
なぜならその人の健康状態を決めるのは、毎日の生活そのものの比重が大きいからです。
その中で、「朝食を食べない」という助言を多くの方にさせて頂いています。

なぜ朝食を食べないことが健康に良いのか? この機会にぜひ、学ばれてください。

メールアドレスを入力し送信をクリックしましたら、ダウンロードURLが記載されたメールが届きます。もし、メールが届かない場合は、迷惑フォルダーに届いている場合もありますので、迷惑フォルダーのチェックをお願いします。ご請求から24時間が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「別のメールアドレス」にて再度ご請求ください。

※この無料レポートを送付させていただいた方は, メルマガ発行者:小池義孝より 「”気”精神エネルギーの専門家がインスピレーションで語る、「あなたの人生を成功させる」話」 に代理登録されます。 (まぐまぐにて配信ID: 0001368295)

※「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されることはございません。
※なお登録されたメルマガは以下の解除入力フォームよりいつでも解除することが可能です。
http://www.mag2.com/m/0001368295.html


───────────────────────────────────
スゴワザ! http://www.sugowaza.jp/
───────────────────────────────────

※ 上記の無料レポートを読んでみたいと興味を持たれたなら、ぜひクリックしてみてください。
※ もし、ご覧になった方で上記のようなノウハウやレポートをお持ちでしたら、登録してみて配信してください。
※ 無料レポートをご覧になるには、クリックすることでサイトに移動します。サイトの案内に従って、メールアドレスの登録を求められます。 また、レポートにより同時にメルマガなどの登録を求められることがあります。
メルマガ登録をして、不要であればいつでも解除できるようになっていますので、ご安心ください。

※ 何かお気づきの点などございましたら、お知らせくださいね。

無料レポート配信スタンド「ラブワザ」からの新着レポート(恋愛) [Free]

□□□
□□□恋愛
□□□

まじめな男性がもてるギャップを作るには?(新着)
 

2012年の出会い方とは?(新着)

2012年の出会い方を紹介します。実は、今になって
●●●が逆に人気なのです。その理由をこのレポートで
明らかにします。

2005年~2010年までは、SNSや出会い系サイトなど、
ネットの出会いが流行しました。
しかし2011年あたりから、新たな流れが来ています。 

読む → 2012年の出会い方とは?(新着)

簡単にかっこよくなれる、ある一つの方法(新着)
 

A級美女や巨乳を軽く落とすブサイク男の1日100人出会い量産術(全130ページ)(新着)
 

タダで女性が落ちる不思議な法則(新着)
 

【2012年1月新改訂版】必殺デート成功テクニック(新着)
 

復縁するための10のステップ(新着)
 

お酒の飲み方を変えたら、うっかり女の子が落ちちゃう方法(新着)


※ 上記の無料レポートを読んでみたいと興味を持たれたなら、ぜひクリックしてみてください。
※ もし、ご覧になった方で上記のようなノウハウやレポートをお持ちでしたら、登録してみて配信してください。
※ 無料レポートをご覧になるには、クリックすることでサイトに移動します。サイトの案内に従って、メールアドレスの登録を求められます。 また、レポートにより同時にメルマガなどの登録を求められることがあります。
メルマガ登録をして、不要であればいつでも解除できるようになっていますので、ご安心ください。

※ 何かお気づきの点などございましたら、お知らせくださいね。
 

トイカメラ風写真のテスト [Free]

前に紹介したiアプリの一つ前?のバージョンを試してみた。

toycamera version 0.1.2

org_sun.jpg
↑ 元画像

cent_sun.jpg
↑ center モード

magt_sun.jpg
↑ magenta モード

yel_sun.jpg
↑ green モード

tunnelエフェクト、noiseエフェクト、どちらも High です。

このバージョンは、前に紹介した version 0.1.5 に比べると、重たいです。

大きな画像サイズを加工するなら、新しいバージョンの方が最適化されているようです。

トイカメラならではの味を表現して楽しみましょう。

DoCoMo(ドコモ)の携帯だけで簡単にトイカメラ風に写真を加工してくれるiアプリ。

配布は → 「toycamera mobile



●○―゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜―○●

お金をかけずに稼ぎたい…そんなあなたに朗報です。
"あること"を効率よく進めることができる秘密道具の登場です。
人数限定で無料公開中 ⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/14284/100/


最近のメルマガの一つから [Free]

DVC00065.JPG
(↑ 2011/09/17 のめまぐるしく変わる天気の1枚)

えと… これは、管理人が購読しているメルマガの一つです。
内容は、アフィリエイト関連のことですね♪


文才という素質的なものとは、現実的にかけ離れている管理人でさ
え、こういう、文章の書き方というのが、ホント良くできているものだと
考えさせられているものですが、読者の皆さんはいかがでしょうか?
ぜひ、読んでみて感想などございましたら、意見を聞きたいものです。
以下、ご覧ください。

--------
--------

あなたはブログでお金は稼げないと思いますか?

確かに世の中には、実際に稼ぐには厳しいと思える
ようなノウハウなどが多く出回ってます。

なので、あなたがブログでなんかお金を稼ぐ事は不
可能だと勘違いされてもそれは決してあなたの問題
ではありません。

でも、私は断言します。

ブログでお金を稼ぐ事は本当に可能です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかも、それは特別な知識や経験などが無くとも出
来ることなのです。


但し、一つだけ注意点があるとしたら、先ほど言っ
た世の中に出回っている怪しいノウハウに書かれて
あるような、

簡単に、100万、1000万が儲けられるような
モノではありません。

実際に稼げる方法とは、作業時間は短くとも、頭を
使って地道にブログ記事を更新する必要があるので
す。

もし、それでもあなたがその方法を知りたいと思う
のでしたら、

この無料で見れるセミナー動画の第1巻を一度、見
ることをオススメします。

↓↓↓

こちら


---------------------------------------------------------------------------
★期間限定無料ツールプレゼント!★
アフィリエイトをやるならまずはこの無料ツールで、
月に3万円稼いでみませんか?
↓↓

こちら

--------
以上、メルマガの一部でした。

このメルマガの内容もそうですが、
何て言うのでしょうね。
本当に、100万、1000万なんて夢
のような話にも思えてしまうけど、
月に3万…現実的な数字に、どこか
可能性を見出してしまったり…して
しまいませんか?

もし、
ここをご覧になった方で、
アフィリエイトに関心や興味があって、
上記にあるような
無料ツール
が気になっている
申し込んでみたい…という方は、
ちゃんと、ダウンロードをしてみて、
実際に使ってみてくださいね。

たとえ月に3万くらいだとしても、
一般的に給料は目減りするけど、
一向に賃金が上昇することのないこの時勢
決して少なくない金額ではないでしょうか?

意外と
申し込んでみたけど、
ダウンロードをしないまま忘れてしまう… なんてことが多いのです。

「申し込んだら、すぐにツールをダウンロードして使ってみてくださいね。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitter、アクティブ・ユーザー数が1億人を突破… [Free]



twitter0.jpg
↑ 2011/09/10現在の画像キャプチャ。
↓ここから 登録もできます。

タイトル: いっしょにTwitterしませんか?
私がTwitterを好きなのは... かくかくしかじか ^^;
いっしょにTwitterしませんか? http://twitter.com/
---

twitter-1.jpg
↑ 前は、こんな感じのところだった。

たまには、↓ こんな画像も出ます^^;
twitter1.jpg

[Free] 無料のウイルス診断 [Free]

ココは有名なところですので、ご存知の方も多いでしょう。
あるいは、PCのもしかしたら 導入済みかもしれませんね!

知っているというだけではダメです。
しっかりウイルス診断をしておくことが大切です。

常日頃使っていても、使っているだけではなんにもならない
こともありますし、何かの拍子に気づいたりすることだって、
あります。
ときにはコンピュータに触れることをやめて、中をアプリケー
ションに診断してもらう時間も大切なことのような気もします。

コンピューターから離れている間は、しっかりスキンシップを
楽しんでくださいね♪

そんなわけで、↓

診断だけですので、ウイルスの駆除はできません。

でも、もしかすると他の人にウイルスを送信してたり・・・という
ことだって発見できる可能性があるわけですから、チェックだ
けでもずいぶん活用できるものだと思います。

[注意]
McAfee Security Scan Plus は無料の診断ツールです。
ウイルス対策ソフトを導入している環境のコンピューターで、
利用する場合、競合を避けるため、あらかじめウイルス対策
ソフトを無効、または、アンインストールする必要があります。

コンピューターの動作がおかしいとか、変なメールを開いてし
まった・・・など気になる方は、ぜひ 診断してみてください。
時間的に余裕があれば、無料で活用できるのですから、しな
い理由は見当たらないのではないかと思います。

↓↓↓

無料のウイルススキャン、無料のウイルス対策
McAfee Security Scan Plus
ウイルス対策、ファイアウォールサービス、ウェブセキュリティ
でコンピュータを保護します。

※ブログ『空の色』、管理人 まあ は、フリーでしかも便利に活
用できるソフトウェアを紹介しています。
※ご利用にあたっては、個々人の判断でご使用ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。