SSブログ

民間相場ならば50億の便宜供与(ゲンダイネット) [???]

国民の怒り爆発「金返せ!」で自民党は破産する
* 2011年 11月04日 10時00分
* 提供元:ゲンダイネット

Sonetニュースを見ていたら、↑ のような政治ニュースがありました。

今さら …という気もありますが、ほったらかし?

民意とかけ離れているせいなのか、金銭感覚が麻痺しているのでしょうか?

こういう社会情勢でもあり、あえて 載せておきたいと思います。

詳細は、 ↓ を読んでください。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/640331/

(日刊ゲンダイ2011年11月1日掲載)



あなたなら どうしますか? [???]

えと、

こんなニュースが報道されて

… いやいや、 こんなこと意外とあるのかもしれない

なんて思ったりなんかしてみたものですが、



しかし、 まぁ、 合鍵あるのを知らない という女性…

いろんなことを

こんなニュースから 考えてしまうものです。

ぜひ、読んでみてください。

こういうとき あなたなら どうしますか?

相手を殴る?
蹴る?
追い出す?
女性との関係を聞き出す?
殴られた と警察などに通報する?



消防署長というのは、別に意識しなくていいかなぁ^^;

内容は、こちら ↓

新宿消防署長、交際女性宅で鉢合わせの男性殴る
 交際していた女性宅で鉢合わせした男性を殴ったなどとして、警視庁四谷署は20日、東京消防庁新宿消防署長の増子信仁容疑者(56)を傷害と住居侵入の疑いで逮捕した。(読売新聞)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どこでもピントが合う魔法のカメラ、399$より [???]

後から好きな位置でピントが合わせられる不思議な写真ができるという…

そんな魔法とも呼べるカメラが 発売!!

という。

気になりますね。

その仕組みとか、

撮影後にフォーカス…


>撮影した後でも写真のピントを好きな位置に合わせることができるという画期的なカメラ「Lytro Camera」を、米国のベンチャーLytroが来年初頭から出荷する。8Gバイトメモリ内蔵モデルが399ドルから。
記事全文

※ このニュースは、ITmedia ニュース 10月20日(木)15時27分配信 より


トイカメラも、不思議なカメラの一つです。
ピントは、はじめからぼやけていたりもします。
後から ピント合わせることはできません。
それでも、独特な味わいがあります。
比較的、安価で入手しやすいです。

昨日、ヒグラシが鳴いた(@_@;) [???]

まさか 10月に鳴き声が聞けるとは思わなかったけど、

地球温暖化や自然環境の変化とか

いろんな条件によって 生み出されるのかもしれない。

本当は もっとたくさんいるのかも\(◎o◎)/!

人は 日常に追いやられ…

気づかない だけなのかもしれません。



[追記]

… 10月に蝉(セミ)・・・この話は、どんな風に受け取られているのでしょうか?

東京の都下とはいえ、言ってみれば、

『東京都町田市つくし野』 という、

電車では、東急の田園都市線に近く、

車では、国道246号線・・・

国道沿いにある、フィールドアスレチック横浜というのは、見かけたこともあるでしょうか?

車載ナビが搭載されているなら、神奈川県と東京都を出たり入ったりするような場所です。

おそらく、神奈川県と東京都との境にある地域なのでしょうね。

まぁ、そういう場所で、ヒグラシが鳴いたわけですね\(◎o◎)/!

自分でも、嘘だろ?って思いました。

やはり、10月なので…

でも、そういう先入観が入ってしまうと、いけないようですね。

現実を知る… というのは、

よくTVなんかでも報道されていますが、

自然界の現実を…捉えたような番組も…

それはそれで、貴重なものであったりしますが、

あれ、ホント食うか食われるかの世界の中にいるわけで、

現実の厳しさを嫌と思うほど思い知らされたりするのです。

見たくなくても、
助かって欲しいって思っても現実には弱肉強食の世界…

だからこそ、真実を見て、

しっかりこの今を存分に生きることの素晴らしさなんかを

思ったりするわけですね。

言葉で綴ると、どうやらうまく伝えられないのですが^^;

ホント感動も生まれて、心に響いて、心に刻まれたりもするわけです。

まぁ、でも、そんな現実がある。

蝉(セミ)だって、

10月に鳴いたって、おかしくない現実もあるんだろうと思います。

(勝手なこと書いてます^^;)



キーワード入力補助 [???]

230914_1.jpg

これって、Yahoo! の機能だったんだね♪

h って入力したら、

翻訳とかハワーワークとか、キーワード出てきて凄いなって思った。
ここに表示されるくらいの キーワードの一つになってみたいものです^^;


Yahoo!検索してみたら、

キーワード入力補助機能とは
キーワード入力補助機能とは、検索語入力欄にキーワードの一部を入力すると、検索キーワードの候補として、「関連検索ワード」が自動的に表示される機能です。

候補のなかに、入力しようとしていたキーワードが見つかれば、最後まで入力する手間が省け、効率よく検索できます。
関連検索ワードが表示された場合は、キーボードの[↑][↓]キーを使って選択します。

よくある質問・詳細は、こちら

猫好き必見の動画(←フランスから) [???]

某サイトを見てたら、
こんなのを発見!!
ここに登場する猫たちは、皆フランス語を話している?らしい。

記事は → こちら

猫好き必見の動画

猫がフランス語? www

フランス育ちなのかな?
日本で生まれた猫は、フランス留学したら、猫語もフランス語になるのか?
いったいどうなんでしょうね?

そういえば、
一頃 NOVAうさぎとかで話題の駅前留学
・入会金・月会費・テキスト代・消費税 → 10,000円 ポッキリ留学

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

英会話のNOVA公式サイト → こちら

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。