SSブログ

あなたなら どうしますか? [???]

えと、

こんなニュースが報道されて

… いやいや、 こんなこと意外とあるのかもしれない

なんて思ったりなんかしてみたものですが、



しかし、 まぁ、 合鍵あるのを知らない という女性…

いろんなことを

こんなニュースから 考えてしまうものです。

ぜひ、読んでみてください。

こういうとき あなたなら どうしますか?

相手を殴る?
蹴る?
追い出す?
女性との関係を聞き出す?
殴られた と警察などに通報する?



消防署長というのは、別に意識しなくていいかなぁ^^;

内容は、こちら ↓

新宿消防署長、交際女性宅で鉢合わせの男性殴る
 交際していた女性宅で鉢合わせした男性を殴ったなどとして、警視庁四谷署は20日、東京消防庁新宿消防署長の増子信仁容疑者(56)を傷害と住居侵入の疑いで逮捕した。(読売新聞)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。