SSブログ

ココも狙われてる?中国…昨日の記事、実は… [???]

後日アップする予定で、

つまり、非公開にしていた ↓ (このように設定上はなっています。)

20111208_1.jpg

と思い込んだのですが、

やはり、管理人のちょっとした?手違いで、

当日のその瞬間にアップロードされてしまったものでしょう。

まぁ、よくあることです^^;

けっして So-net ブログのせいではありません。

本当は、書いたその場で、アップロードすべきなのでしょうね。

きっと…

“ 空の色 ” ブログの管理人のいつものくせ? というのでしょうか?

日頃の行動というのが、そのままブログの一部に反映されているのでしょう。

アップロード時間がいつもほとんど同じなのは、たぶん、性格的・管理的なものです。

最近、曇り日が続いていて、ところによっては雨が降ったりして、

朝なんて 曇っていると夜との区別がしにくくなって、

身体の方も まだ夜じゃないかとか 勘違いしたりして…

慌ててみたり(笑)

夕方なんて もう 16時くらいから 暗くなってしまって…

実際、

夜、家を出て、夜、家に帰る

みたいな感覚が 心身を混乱させてるんやないかと思ってる次第です。

最近、こんな 空の色 も見ていない からかなぁ~



DVC00062.JPG
(オリジナル)


DVC00065.JPG
(上の画像を、縮小してトイカメラ風に変換した画像です。)

※ ちなみに、11月の朝に撮った写真です^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。