SSブログ

[Free] 無料のウイルス診断 [Free]

ココは有名なところですので、ご存知の方も多いでしょう。
あるいは、PCのもしかしたら 導入済みかもしれませんね!

知っているというだけではダメです。
しっかりウイルス診断をしておくことが大切です。

常日頃使っていても、使っているだけではなんにもならない
こともありますし、何かの拍子に気づいたりすることだって、
あります。
ときにはコンピュータに触れることをやめて、中をアプリケー
ションに診断してもらう時間も大切なことのような気もします。

コンピューターから離れている間は、しっかりスキンシップを
楽しんでくださいね♪

そんなわけで、↓

診断だけですので、ウイルスの駆除はできません。

でも、もしかすると他の人にウイルスを送信してたり・・・という
ことだって発見できる可能性があるわけですから、チェックだ
けでもずいぶん活用できるものだと思います。

[注意]
McAfee Security Scan Plus は無料の診断ツールです。
ウイルス対策ソフトを導入している環境のコンピューターで、
利用する場合、競合を避けるため、あらかじめウイルス対策
ソフトを無効、または、アンインストールする必要があります。

コンピューターの動作がおかしいとか、変なメールを開いてし
まった・・・など気になる方は、ぜひ 診断してみてください。
時間的に余裕があれば、無料で活用できるのですから、しな
い理由は見当たらないのではないかと思います。

↓↓↓

無料のウイルススキャン、無料のウイルス対策
McAfee Security Scan Plus
ウイルス対策、ファイアウォールサービス、ウェブセキュリティ
でコンピュータを保護します。

※ブログ『空の色』、管理人 まあ は、フリーでしかも便利に活
用できるソフトウェアを紹介しています。
※ご利用にあたっては、個々人の判断でご使用ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。