SSブログ

お店の中に入ってみよう!米グーグル [にゅーす]



グーグル(Google)の地図情報サービス「ストリートビュー(Street View)」…

プライバシー問題などいろんなことがありますが、

さらに機能拡張とも言うべき、サービスを進めているそうです。

お店の紹介は、

それぞれの紹介方法でされているものですが、

これまで外観しか見ることのできない店やジム、レストランなど…

店内の様子を見ることができるようにしているそうです。

もしかしたら、

店員さんやお客様としてお店にいた方が写っている なんていうこともありそうですね。

当然写り込んだ方の顔写真部分には、「ぼかし」が入るそうですが…

前に(ストリートビューの)路上で見た写真では、明らかに誰っていうのが判断できたので、わかる人にはわかる「ぼかし」写真というのもあるかもしれません。


◇◆◇……‥‥・・‥‥………‥・・‥‥………‥‥・・
今日は、こんな国旗を紹介します。
(それぞれの部分ごとに意味があるそうです。)

in01.gif 古代インドのアショカ王の記念塔からの法輪
+
in02.gif ヒンズー教
+
wh.gif ヒンズー教とイスラム教の融合
+
in03.gif イスラム教
(↑ 国旗の部分)



india.gif
(インドの国旗)
  ・・‥‥………‥・・‥‥………‥‥・・‥‥……◇◆◇

こんな視点で国旗を見るというのも、いまさらですが、いいかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。