SSブログ

三愛2012年新作水着ショー、イメージガール15歳中学生!! [にゅーす]



15歳とは 微妙な年齢です。

何が微妙 ってことになると、

年齢的にも、子どもから 大人へと移りゆく頃、

昨今は、精神的に未熟って言われるような大人が多いようです。

[空の色] 管理人もその一人でしょう(-_-;)

生れ落ちた環境の部分と、

育ってゆく過程の中で、



いろいろあるのかもしれません。

そうして、

いつの間にか、大人の世界に…

限られた環境とは言っても選択肢は いろいろあったのかもしれません。

そうして 自分が、どれかを選んだのでしょうね。


まぁ、

そんなことより、

15歳の中学生って、

特に女の子の場合は、その環境により発達も著しいものがあるようです。

可愛い!!

本当に 可愛い ですよね♪

大人にも 見えてしまう … 微妙な感じです。

お話をすると、また違ったイメージがするのかもしれません。

これからの成長も期待したいですね♪

タグ:可愛い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。