SSブログ

新婦に逃げられる [にゅーす]


11月11日11時11分に挙式も新婦に逃げられる、バングラデシュ
2011年11月19日 13:50 発信地:ダッカ/バングラデシュ

2011年11月11日午前11時11分…

この日時を素敵な記念日にしようと、

世界各地…たぶん、いろいろな催しや式典、出産、結婚式があったのだと思う。

縁起を担ぐ ということで、結婚式を挙げた

というこのニュースもこうして世界中に広く配信されてしまい、

別の意味からも 忘れられない記念日になったのかもしれません。

>式の数分後に新妻に逃げられてしまった。

お国柄の様々な事情もあるのかもしれません。

詮索してしまうと アレ ですが、

目的や考え方をあれこれ思ってしまいそうです。

何と言っても、こういう特異な日であるからこそ、

記憶に残る ということも大きくて、

昔、フジTVでその名も “ インパクト ” という番組もありましたが、

とにかく、その衝撃や影響を与える という意味では、強いものがあります。

そんなことを考えてしまうのがいけないのかもしれませんが、

2011年11月11日午前11時11分…

の数分後に起こった出来事…

AFP通信社 のニュースってちょっと驚きです。



そうか、今日は、11月22日、 何か記念日がありそうな日ですね♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。