SSブログ

ゴミは宝とも言います。 [にゅーす]



いつだったか、ゴミの中に札束が埋もれていたなんてこともあった気がします。

どこかの 誰かが… 現金を

(不正で得たお金なので)処分に困って捨てた?

隠して 後で取りに来るつもりだった?



いろんなことが言われてた気もしますが、

実際のところどうだったのでしょう?

どこかの ゴミ焼却場でも、現金を見つけた…

なんていう話もあります。

もしかしたら、ゴミとは言っても、

その中には、本当に高価なものとか現金とか、

もっともっと埋まっているのかもしれません♪

年末ジャンボの宝くじも発売になりましたが、

購入されたでしょうか?

あの…確率は…

まぁ、

夢を買う ってことなので、

楽しみにしておきましょう ♪

ボリビアの国、日系人もいるようです。

ゴミのリサイクルを利用したファッションショー、

とっても 素敵なことですね。

でも、なんだか、このCD利用のリサイクルは、

見る分にはいいのかもしれませんが、

たぶん 座れません。
(こんなこと普通はどうでもいいことなのかな ^^;)

ファッションショーで活用した後は、ゴミになってしまうのでしょうね(-_-;)

さらなる活用法が欲しいところです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。