SSブログ

シリコン豊胸バッグに思う [にゅーす]



女性であったなら誰でも、

シリコンを入れることでも胸を大きくしたい…

って方が多いのかどうかわかりませんが、

少なくともこの豊胸バッグ導入した方にとっては、

胸を大きくすることでメリットの方が上回る部分があったのかもしれません。

気持ちは、女性であったならわかることなのかもしれませんが、

豊胸するメリットって何なのでしょう?

・(小さいから)大きく見せることに憧れる?
・バランス良い姿勢がラクになる?
・男みたいだと言われることがなくなる?
・人目を惹き注目されやすくなる?


ちょっとこんなふうに考えてみたのですが、
本質的なものからはズレているのかもしれません(-_-;)

一般的な男性はどう思うのかわかりませんが、
個人的には、そんな…シリコンなど入れて豊胸しなくたっていいと思います。
自然で、 その人に 会った 合った大きさというのがあっていいんだと思います。
個々人の顔が千差万別であるように、大きさも形もそれぞれであったっていい。
ありのままの姿が素敵なんだって思います。

ああ…話題がズレてしまいました(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。