SSブログ

ケネディ米大統領との…暗殺まで続く赤裸々な回想録出版 [にゅーす]



> ケネディ大統領は大統領就任中にホワイトハウスで大勢の人々と情事を重ねたと言われており、米女優マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)とも関係があったとされる。

アメリカの大統領就任中、さまざまなことがあったのかもしれません。

事実関係…を求めるのではなく、

アメリカ大統領には、こういう話もあった…というのが、

エピソードの一つとしては、あっておかしくありません。


第35代アメリカ合衆国大統領のジョン・F・ケネディは、

リンカーン・コンチネンタル(改)パレード専用のリムジンで遊説中、

1963年11月22日金曜日にテキサス州ダラスで暗殺された のです。

死人に口なしです。

暗殺についても、いろんな謎があるようですね。

単独犯行説から、

冷戦下の状況、再選目指す活動中でのことなどから陰謀説?

とも言われ、謎だらけです。

何があっても不思議じゃありません。

しかし…、

このアメリカ大統領選を控える中で、

こうした暴露本…何か意味がありそうな気もしますね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
消せないアダルトサイト感染、何と110万人
読売新聞 2月9日(木)3時7分配信

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。