SSブログ

誰にも言えない秘密… [にゅーす]



人は皆誰でも…
意外と、その誰にも言えない秘密を抱えているのではないやろか?

ある人にとっては、何や?そんなことくらいって思うようなことであっても、
その人にとっては、誰にも言えないくらい大きなことなんやと思う。

内に秘めていると…これがけっこう心身のあちこちに影響したりする…
なんてこともあるから、やっかいだ。

このニュースでは、そうした誰にも言えない秘密を引き取り公開するサイトが人気…だという。

> ワレンさんは1枚のハガキ見せた。それはコーヒーチェーン、スターバックス(Starbuck's)の紙コップ半分で出来ており、「態度の悪い客にはカフェイン抜きのコーヒーを提供しているんだ」とのメッセージが書かれていた。

> また別のハガキには、「以前、お堅い宗教関係の人たちばかりの職場で、私はたまに下着を履かずに出勤して笑顔で働いてた。内心は笑っていたけど」と書かれていた。

> 中には封筒で送られてきた遺書もあった。遺書は自殺をほのめかすものであったが、破られており、そこには「遺書は必要ありませんでした。今はこの地球上で一番幸せな気分です」とのメッセージが添えられていた。

話してしまうと、
確かに心がラクになったりスッキリする…なんてこともあるんやと思う。

必要なサイトであると思えば、そのサイトでラクになってしまう…こともいい。

大切なのは、そうすることで、いつもの自分自身でいられること。

そんな気もする…



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。