SSブログ

財務省の「公務員宿舎」守れ! をどう思う? [にゅーす]

この記事は、日刊ゲンダイ…

辛口でとにかく定評のある、日刊ゲンダイ(提供:ゲンダイネット)の記事です。

そんな中に、次の文があります。

> 記者クラブにどっぷりつかって取材していると、記者は官僚と一体化していく。財務省がネタを与え、記者は飼い犬にされていくのだ。


案外そうかもしれないですね。

こうして、洗脳を仕掛けておく…

そうすることで、マスコミガ動かされていくわけだ。

そうすると、

どこもかしこも、

>『消費税増税は不可欠』

ということに自然に…?

その一方で、

>宿舎は温存する


記事タイトルは、

財務省「公務員宿舎必要」で大マスコミ洗脳

<今月末の有識者会議で結論> 国家公務員宿舎の削減について、財務省の「あり方検討会」が今月末にも検討結果をまとめることになっている。ところが、<記事詳細

さすが、というべきか、この国を動かす には、いろんな知恵者が…

そんなことを考えたりすると、とっても嫌な気分になるけど、

あの手この手次の手奥の手…いろんな手を考えないと、足元すくわれるのは見えている。

>財務省と大マスコミに騙されてはいけない。

この日本にも騙されないようにしていかないとね♪

子どもの頃は気づかなかったこと…

大人になって、わかることもたくさんありますね。

洗脳は、最近のオウム真理教のニュースにもところどころにありますが、

実に恐ろしいことですよね。

洗脳 するか? 洗脳 されるか?

… 何にも知らない ところにいる方が心が休まるのかもしれない(-_-;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。