SSブログ

閉店後のマクドナルドに… [にゅーす]



自炊?ww

なんだか、ココ、

閉店後のマクドナルド(McDonald's)店舗

24時間営業をしていなかったせいなんだろうと思うけど、

とっても不思議なことが あったようです。

> 地元テレビKWWLが報じた防犯カメラの映像には、

>店内に侵入してきたきちんとした身なりの若い男がグリルのスイッチを入れ、

>ミートパティを焼いてハンバーガーを作ったり、

>フライドポテトを揚げたりする一部始終が映っていた。

>やがて男はドリンクを手に窓から出て行ったが、

>現金には一切手をつけていなかった。

店舗に侵入して、自分用に焼いて食べたの?

もしかしたら、気づいてないだけで…

あなたの街にある閉店後の店舗に、

どなたかが忍び込んで、自分用のハンバーグを作ってるかもしれません ♪


そうそう、こんな記事も気になるでしょ !!

マクドナルドのポテト量が少ない件

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

般若坊

ご来訪ありがとうございました。これからもよろしく!
by 般若坊 (2011-11-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。