SSブログ

空を駆け回るサンタさんが… [にゅーす]



この季節、夕刻から夜間にかけて、

街中のところどころで、LEDのまばゆいばかりのイルミネーションが見えたりしますね。

街角のショーウィンドウにも、クリスマス・グッズが飾られています。

いつしか今年もクリスマスが近づいているんです。

インターネットで、最近のサンタさんの様子を見てみようと、アクセスしてみました。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうね!!



NORAD Santa

NORAD サンタを追跡へようこそ

『 今年の準備はすべて整いました!ここ キッズカウントダウン村 を毎日訪れて新しい驚きを発見しましょう。このサイトでは、毎日新しいゲームが楽しめます。
今年のクリスマス イブから、携帯端末で NORAD にアクセスしてサンタの旅を追跡できるようになりました。

NORADサンタを追跡・モバイルアプリケーション!今年、NORAD公認のサンタ追跡アプリケーションで、サンタさんが出発する日までをカウントダウンすることができます。今月「トナカイ観測衛星システム」を楽しみながら、12月24日にはモバイル用のGoogle Mapsでサンタを追いかけましょう。 』

(※ NORAD ( http://www.noradsanta.org/ja/ ) サンタを追跡へ ようこそ の案内文です。)

やはり、もうしっかり準備は整っていて、カウントダウンも始まっています。

サンタさん… こんなところで心身の鍛錬をしていたんですね\(◎o◎)/!

準備が整っている、ということもあるのでしょう。

しかし、これから、さらに多忙な日々を迎える という中であっても、

こんな過酷な訓練をしていたなんて…知らなかった^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。