SSブログ

全裸男が銅像の上に… [にゅーす]



暑い季節であるとか、春先などに… たまに、ちょっと変な事件というのが起きたりすることがあります。

毎年!? とも思えるような、「変質者の出没に注意しましょう!」などという、回覧板が、地域の自治体などの情報と共に回ってくるのもそういう頃だったりしますが、寒い季節であると… ほとんど姿を消してしまうようです。

陽気のせいなのか、暑さのせいなのか… まぁ、よくはわからないものですが…、寒いところでは、その元気な?姿を見せることができない からかもしれません(-_-;)

そんな…寒い季節の中、イギリス・ロンドンの首相官邸近くの大通りで、全裸男が銅像の上で様々なポーズを披露したというのです。

この寒空の中…

全裸で

いったい何が彼をそういう行動にさせてしまったのでしょうか?


まぁ… だからこそ、ニュースにもなるわけですがww…



>全裸男が銅像の上に3時間、英ロンドンの首相官邸近く

2012年11月26日 17:38 発信地:ロンドン/英国

【11月26日 AFP】英ロンドン(London)中心部の首相官邸に程近い大通りで23日、中央分離帯に立つ銅像に全裸の男がよじ登り、付近の交通を3時間にわたって遮断する事件があった。

 男は正午ごろ、政府機関が建ち並び、英首相官邸のあるダウニング街(Downing Street)にも近いホワイトホール(Whitehall)にあるケンブリッジ公(Duke of Cambridge)ジョージ・ウィリアム・フレデリック・チャールズ(George William Frederick Charles)の銅像に上ると、寒空やあっけに取られる通行人の視線をものともせず、さまざまなポーズを披露。ふらつきながら「ケンブリッジ公」の頭上に座るなどしてみせた。

 通報を受けて駆け付けた警察は、男が刃物を持っているとの情報もあったことから現場付近の道路を封鎖。男に銅像から降りるよう説得を続けた。結局、午後3時ごろになって男は精神保健法に基づき身柄を拘束され、警察車両に乗せられてその場を去った。(c)AFP



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 2

asty

読んでるだけで寒そう~^^:
なにがあったのでしょうね?!
心の中はかれ自身もわかっていないのかも?
by asty (2012-12-06 09:03) 

まあ

> asty さん

そうかもしれません。
何らかのヒントがその行動とかによって与えられるのかもしれませんね。
by まあ (2012-12-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メンテナンス…都会のスズメは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。