SSブログ

君との日々… [にっき]

頭が何を思い出したのかよくわからないのだが、急に何だか過去ブログを辿ってた。

いろんなことがあって今があるんだけど…

何だろう?

過去って、何だか凄いこと書いてたんだなって気づいたりもする(汗)

こうして残ってるというのは、きっと凄いことだ(@_@;)

確かに、恥ずかしいようなことも書いてたのには今更ながらあきれてしまう。


--------

君との日々・・・

29rd0007.jpg

ここには 何を書こう(-.-)

本当は

君と素敵な日々を

綴っていけたらいいのに


--------
まぁ、そのとき何を思って綴ったんだか? とも思うが、どうやら見えない君という存在がいたようなふうにも見える。 

実在の君かそうでないのか気になるものではあるが…なんて、自己分析をしてしまうのだったが、そうしてそれが今に続いてるのかな?

心とは、見えない君でさえ求めてしまうものに違いない(-_-)


ケツメイシ… いい歌だなぁ~


--------(YouTube ケツメイシ 『君とつくる未来』 (歌詞つき) )



--------




nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 6

繭

普通にその時感じたことや思ったことを書いた過去ログなのに、後で読んでみると「こんなこと書いてたの!?」と思うことしばしば・・・です(笑)。
by 繭 (2013-04-19 06:56) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
過去記事は~まあ、ほら、ブログは日記というか呟きだし(^▽^;と、いつも自分にいいます(≧∇≦)
その時にいただいたコメントに、救われたり(*´∇`*)なかなか良いものですよね~。
by つなみ (2013-04-19 12:11) 

まあ

> 繭 さん

ね♪ 後で読むってのを考えてしまうと何にも書けなくなりそうなことは、特に恋愛とかのテーマならあるかもしれません。しかし、つぶやきとか独り言というのでも、けっこう恥ずかしい気がします。何をそのとき?って思ったらいろんな解釈もできそうな気もしますが(笑)

by まあ (2013-04-19 21:43) 

まあ

> つなみ さん

まぁ、そういうものかもしれませんが(汗)それにしても、確かに、コメントとかって人によって何だか、この人は“神様”かもしれないとか、思うような素敵過ぎる言葉を書いてくれたりすることもあるようですよね。言葉といっても使い方次第でそんなふうに救われるのも凄いことですね♪

by まあ (2013-04-19 21:44) 

aya

うふっ・・・私も恥ずかしい過去記事あります^_^;
でも真剣だったのよね、そのころは。 今では
思い出です。 貴重な記事。これを管理している
曽根風呂さんも大変ですね、無くしたらごめんなさいで
済まされませんね。
by aya (2013-04-19 23:19) 

まあ

> aya さん

そんなに恥ずかしいって意識して書いたものではなくても、けっこう読み返すと恥ずかしいものもあったりしますよね。
真剣さが良き思い出になっているっていうのも素敵なこと
なんじゃないかなぁ~^^
そういう貴重な記事はしっかりと管理して、失うことのないように曽根風呂さんもやってくれてるのではないでしょうか^^
by まあ (2013-04-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

隣国…制服… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。